芸能

AKB48CD投売り!!

AKB48のCDがタダ同然で投げ売りされているらしい!!

以下引用:

国民的アイドルAKB48のCDに珍現象が起きている。数日前に発売され、早くもミリオンセラーのCDが、ネットオークションでタダ同然で取引されているのだ。
多くは複数枚のセットで金額は1枚あたり百数十円。少なくとも1000枚程度が出品されているとみられる。一体、どういうことなのか。

理解しがたいこの現象について、業界関係者は「仮面ライダースナックやビックリマンチョコと同じ」と指摘し、こう解説する。

 「かつて小学生たちがオマケのカードやシール目当てに大量に買い込んだ末に、肝心のお菓子を捨ててしまうという現象が社会問題化しました。それと同じことがAKB(のCD)でも起きているのです。購入者の最大の目的は初回限定版の特典なんです」

 特典とは、毎年1月のライブ(4日間)で歌われる上位100曲の『楽曲投票券』と『握手会参加券』、そしてメンバーの『生写真』の3点のこと。
| 芸能 |

★川口春奈「今年の顔」に!!ブレーク必至!!

川口春奈が「今年の顔」に選ばれたそうです。

以下引用:
情報誌「日経トレンディ」は2日、都内で行ったイベントで、ブレークが期待できる著名人に贈る「今年の顔」について、女優の川口春奈(15)と発表した。

 川口は「すてきな女優になりたい」と笑顔。ゲスト出演した「Wコロン」のねづっち(35)は「川口春奈ちゃんとかけまして、クラシックのコンサートと解く。その心はせいちょう(成長、静聴)するのが楽しみです」と謎かけで祝福した。
川口春奈ってどんな娘?
↓  ↓  ↓
川口春奈の画像カレンダー 2010
| 芸能 |

★AKB48板野、マンガで恋愛解禁?

僕はAKB48の事は良く知りませんが、マンガで恋愛解禁って、どういうことでしょうw

以下引用:

 通常盤■AKB48 CD+DVD【神曲たち】10/4/7発売

「AKB48」の板野友美(19)を主人公に、人気コミック「BOYS BE…」の作者・玉越博幸氏が漫画「COMIC TOMOCHIN!!」を書き下ろしたことが2日、分かった。板野の初のソロ写真集「TOMOCHIN!!」(22日発売、講談社刊)に収録され、出版界にとっても新たな試み。2編64ページのボリュームで、板野の“ツンデレ”のキャラクターを生かしたフィクションの物語になっている。
通常盤■AKB48 CD+DVD【神曲たち】10/4/7発売
| 芸能 |

田中麗奈熱愛は本当!!

田中麗奈熱愛は本当!!

田中麗奈と佐藤祐基が付き合ってるらしい!!
ていうか、田中麗奈ってもう30歳なんだ!!

以下引用:
29日発売の写真誌『フライデー』に女優・田中麗奈(30)との“お泊まり愛”が報じられた俳優・佐藤祐基(26)が、同日付の自身のブログで「この度は私事でお騒がせしてしまいすみませんでした。事実は報道にある通りです」と熱愛を認めた。(オリコン)
| 芸能 |

シド、秘蔵映像満載の60秒番組放送スタート

シドと言うとシドビシャスを思い出す。

以下引用:
シド初のTVレギュラーコンテンツ「SID NEWS NETWORK(SNN)」の放送が決定し、テレビ東京系水曜夜10時放送の「やりすぎコージー」番組内で10月27日〜12月までほぼ毎週、全7回にわたってオンエアされることが明らかになった。
| 芸能 |

浅野忠信が反省!!

浅野忠信が元妻に「迷惑掛けた」と反省!!

以下引用:
俳優、浅野忠信(36)が12日、永作博美(39)とW主演した映画「酔いがさめたら、うちに帰ろう。」(東陽一監督、12月4日公開)の完成会見を都内で行った。漫画家、西原理恵子氏(45)の元夫で戦場カメラマン、故鴨志田穣さん(享年42)がアルコール依存症の経験を綴った自伝的小説が原作。
昨年7月に歌手、CHARA(42)と離婚したが、鴨志田さんに重ね、「僕も(妻に)ムチャクチャ迷惑をかけた」。(サンケイスポーツ)
| 芸能 |

関テレの村西アナが結婚!!

関西テレビの村西アナが結婚だって!!

以下引用:
関西テレビの村西利恵アナウンサー(30)が、同局に勤務する男性(30)と結婚したことが12日、分かった。
すでに今月、結納と入籍を済ませており、来年5月に挙式する予定。村西アナはこの日、書面で「浮かれる、というよりは身の引き締まる思いです」とコメントを発表。妊娠はしておらず、今後も仕事を続けるという。(サンケイスポーツ)
| 芸能 |

広末涼子が再婚!!相手は癒し系?

広末涼子が再婚!!しまも交際七ヶ月!!

以下引用:
女優の広末涼子(30)が9日、キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(本名、年齢非公表)と結婚したことを公式ホームページ(HP)で発表した。8日に、都内の区役所に婚姻届を提出した。今年3月にジュン氏が主催したイベントで知り合ってから、わずか7カ月でのスピード婚。08年3月に離婚した広末は、長男の宏志君(6)を連れた子連れ再婚となる。
| 芸能 |

上戸彩、EXILE・HIROと熱愛!!

上戸彩、EXILE・HIROと熱愛!!

って、この間、森田剛と別れたばかりじゃないの?

以下引用:
国民的グループ、EXILEのリーダー、HIRO(41)と女優、上戸彩(25)が真剣交際していることが6日、分かった。


複数の関係者によると、2人が出会ったのは上戸が12歳の頃。ダンスの振り付けをHIROの事務所が担当したことで親しくなったという。

最初は師弟関係だったが、その後は上戸がEXILEのライブを訪れるなど仲を深めてきた。初夏ごろから交際に発展したようだ。

| 芸能 |

ウエンツ熱愛否定!!

ウエンツ瑛士(24)が熱愛否定!!

以下引用:
俳優のウエンツ瑛士(24)が2日、都内で初のエッセー集「できそこないの知」発売記念イベントを行い、一部で報じられたアイドルグループ・AKB48の大島優子(21)との熱愛を改めて否定した。
7月の交際報道後、ブログで友人関係を強調したウエンツは集まった報道陣の気配を察すると、好きな異性のタイプについて「人数の多い人はちょっと…」とキッパリ。
大所帯グループに所属する大島と恋愛関係にないことを強調した。
  
| 芸能 |

しょこたんキスシーンで流血!!

しょこたんこと中川翔子がキスシーン初主演作のキスシーンの準備中に流血!!

以下引用:
この日緊張気味に登場した中川は、満席の観客を見ると感無量の表情に。「今日は朝から(主人公の)泉さんモードになっています(笑)。
この映画への出演は人生の中でも大きなチャレンジになりました」と笑顔であいさつ。
劇中では臆病で人付き合いが苦手という役柄に挑んでいるが「自分も臆病だったけど、泉が前に踏み出す勇気を持っていたので勉強になりました。自分も泉のように強くなって、恋にも一歩踏み出していけるようになりたいです!」とコメントし、今作へ出演したことで自身もいろいろ触発されるところがあった様子だった。

 さらにトーク中、司会者からキスシーンの感想を聞かれるとかなり照れた表情になり「(キスシーンに挑むにあたって)歯を磨きすぎて血が出た(笑)。フリスクも一箱中身が無くなっちゃいました!」とかなり気を遣ったエピソードを率直に明かして観客を沸かせていた。
| 芸能 |

新星イケメンライダー渡部秀

新星イケメンライダーの目標は「Mステ」に出演すること!!


以下引用:
水嶋ヒロに佐藤健、瀬戸康史、井上正大と、数多くのイケメン俳優を輩出してきた平成・仮面ライダーシリーズ。
その12作目であり、現在放送中の「仮面ライダーオーズ」で主人公を演じているのが、第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリに輝いた渡部秀だ。
| 芸能 |

ケンドーコバヤシ・バイク盗まれる!!

ケンコバさんってカワサキ党だったんだね。

以下引用:
ピン芸人のケンドーコバヤシが、愛車であるバイクW650が盗難被害に遭ったことを27日付の自身のブログで報告した。大阪の自宅マンションの駐輪場に停めてあったという。「バイクの形にぽっかり心に穴があいてます」と大ショックのコバヤシは「俺はなんとしても捜し出す気なんで、犯人は一生俺に会わない様にするか、近くの警察の側にでも置いて下さい」と呼びかけている。(オリコン)
| 芸能 |

布袋寅泰と栗山千明再びタッグ

栗山千明出演の映画キル・ビルの音楽を担当したのが布袋寅泰。

その二人が再びタッグを組んだ!

それは11月17日リリースの栗山千明のニューシングルを布袋寅泰がプロデュースした事だ!

こうご期待!
| 芸能 |

戸田恵梨香のすっぴん!!

戸田恵梨香がドラマの役作りのためにすっぴんで登場!!

これは「SPEC〜警視庁公安部公安第5課 未詳事件特別対策係事件簿〜」で、戸田はすっぴん&ボサボサ頭という役柄キャラで登場。
「ギョーザを30個食べるシーンがあり、スタッフさんにニンニク臭いといわれた」と苦笑したが、「女優としてのプライドはあるけど、女としてのプライドはないので平気」と気合をみなぎらせた。

画像はこちら⇒戸田恵梨香すっぴん「女としてのプライドはない」

| 芸能 |

玉置浩二が体調不良で安全地帯の台湾公演延期

安全地帯の玉置浩二の体調が悪い為10月30日に予定されていた、台湾公演が無期延期になったそうだ。

再近の玉置浩二を見ていたら、開催されても普通どおり演奏が行われていたか、疑問なのでここは一から出なおして、
しっかり頑張って欲しいものである。
| 芸能 |

しも亀井絵里が普通の女の子だったら…?

もしも亀井絵里が普通の女の子だったら?って普通の女の子と違うの?

ど〜〜〜みても、そこらへんの駅前とかコンビニの前にいてるやん(笑)

違う?
| 芸能 |

L・ローハンコカインで再収監!!

日本の田代まさしといい、なんでこうも麻薬がらみの事件が多いんだろうね?

以下ヤフーニュースから引用;

【ロサンゼルス24日AFP=時事】当地の裁判所は24日、コカイン使用が発覚した米人気女優・歌手のリンジー・ローハンの保釈を取り消し、保護観察下の違反で直ちに刑務所に再収監するよう命じた。
 ローハンは7月6日に、保護観察期間中の飲酒運転で禁固および更生施設入り各90日の判決を受けて収監されたが、刑務所が込み合っているとの理由で13 日間で出所して更生施設に入った。その後、その施設からも出たが、義務付けられていた飲酒・薬物テストでコカインの陽性反応が出、ローハンもコカインの使用を認めていた。
 ローハンは、検査で陽性反応が出れば30日間、再収監するとの条件で出所していた。
| 芸能 |

UAさんの住宅兼スタジオ全焼

UAと書いてウーアと読むのか、知らなかった。

そのウーアさんの自宅兼スタジオが火事で全焼したらしい。
家族全員無事だそうです。良かったです。

何でも出火原因はストーブらしいんですけど相模原市って、もうそんなに寒いんですかね?

これから寒くなると火の元には十分注意しないと。
| 芸能 |

中島美嘉2億円豪邸

中島美嘉が二億円の豪邸に9月初めに引っ越しだって!
何でも両親と同居するために建てたんだって。
彼氏の存在も影響あるかもって。

でも、二億円の豪邸を買える経済力に気が向くのは僕だけ?
| 芸能 |
Copyright (C) 新しい物好き!!. All Rights Reserved.
×

