日記

谷啓さんが死去!

こんにちは、ガーナカです。

クレージーキャッツの谷啓さんが、亡くなられたそうです。

死因は不明ですが、今月の10日に自宅の階段でつまづいて、顔と頭を強打し入院されていたそうですね。

あぁ、ガチョーンをリアルタイムで知っているのでショックです。

ご冥福をお祈りします。

あなたがまわりから嫌われる理由?!

こんにちは、ガーナカです。

貴女は、ひょっとして下記の項目にあてはまっていませんか?
一つでも当てはまっていると、同姓から嫌われるかもしれませんよ!!

○有名人の友達がいるとか、友達の別荘に招待されたとか、自慢ではないことを自慢する。
○男性がいると声のトーンが一オクターブ上がる。
○若く見えないのに、自分が若く見られると勘違いしている。
○何に自信を持っているか分からないけど絶えず上から目線。
○人の批判が多い。
○男性の前で態度ががらりと変わってぶりっこになる。
○いつも自分が一番でなければ気が済まない、女王様気質。
○自分勝手でまわりを振り回す。
○性格に裏表がある。
○普段はぼっとしているのに、男性の前になるとやたら気がきく自分をアピールする。

まあ、これは男性にもあてはまりますけどね(笑)

では、また。

ローリング・ストーンズ引退?!

こんにちは、ガーナカです。

ななんと、ローリング・ストーンズ引退説が浮上してきました!!

「2011年にまたツアーを再開するのではないかといわれているザ・ローリング・ストーンズ。いつものことではあるが、「これが最後のツアーでは?」と噂されている。

今回は、69歳になったチャーリー・ワッツ(ドラム)の発言が原因だ。彼は『Le Parisien』紙にちょっと弱気な言及をしたという。「僕ら、何かやるなら来年か再来年だって言っているんだ。みんな、あまり先の未来は見通すことができない年になったから」。

チャーリー・ワッツの69歳を筆頭に、メンバーの年齢はミック・ジャガー67歳、キース・リチャーズ66歳、1番若いロン・ウッドもすでに63歳となった。平均年齢66歳の御大たちは2012年、ストーンズ結成50周年を記念し、大規模なツアーを行なうのではないかとみられている。」

これが、真実だとすると寂しい限りです・・・・

押尾被告へ「長い刑を望みます」

こんにちは、ガーナカです。

押尾被告って「保護責任者遺棄致死罪など4つの罪」で起訴されているんですね。
アイドルスターの犯罪って、何となく寂しいですよね。

どうして、地位も名声もあるのに、こういう事をしてしまうのか、僕には良く分かりませんけど・・・・

今回の事件は、人が一人なくなっているので、そう簡単には解決できない問題ですし、芸能人では初の裁判員の裁判ですから、嫌でも注目が集まりますよね。

でも、押尾被告の芸能界復帰は難しいでしょうね〜〜・・・

では、また。

嵐に問い合わせの嵐殺到!!

こんにちは、ガーナカです。

僕はあまり嵐の事は知らないんですけど、なんでも「人気グループ・嵐が全国の小学校などに寄贈した、非売品の学校図書「ニッポンの嵐」に、ファンから購入希望の声が殺到している」らしいです。

この「ニッポンの嵐」ってどんな本なのでしょかね?
情報によると「もともと一般販売用に計画されていたが、4月に観光立国ナビゲーターに任命されたことで嵐がボランティア参加する形で、無料の学校図書に変更された。観光庁を通じて今月1日、全国の小・中・高等学校4万校に2冊ずつ、計8万冊を寄贈した。」物で一般書店での販売は無い非売品だそうです。

でも、欲しい人がいるんだから販売すればいいのにね。

では、また。
Copyright (C) 新しい物好き!!. All Rights Reserved.
×

