日記

★パワハラをうけてます!

僕の会社は従業員10名足らずの中小企業です。
しかも社長は二代目の典型的な同族会社です。

おまけにこの社長は人の意見は聞かないし、自分の考えが全て正しいと思ってるから、始末に負えません。

そんな社長から、ある出来事をきっかけにパワハラをうけるようになったのです。

つづく
| 日記 |

★雨

今日は朝から雨です。

雨の日は外出も出来す、気が滅入りますね。
最近、よいことが一個も無いので・・・・

| 日記 |

今日は曇天!!

今日は何だか暑くて湿気が多いですねw

気温の変化が激しくて、何だか喉の調子がおかしいです。

寝ているときも布団がはだけていたし・・・・
| 日記 |

★あぁ、強くなりたい!

物事に障害があると直ぐに逃げてしまう。

表明上は強がっても、本当は弱い人間だ!

俺にパワーを下さい!
| 日記 |

★占いって信じる?

今日図書館で「丑歳生まれは強運人」て本を借りてきました。

僕は丑歳生まれなんですけど、あのイチローも丑年生まれなんだって!!

なんか、ちょっと嬉しい!!
| 日記 |

言い訳

事あるごとに「悪気は無い」とか「あれは無意識で」とか言う人いますよね。

「悪気は無い」とか「あれは無意識で」って本当に便利な言葉ですよね。

だいたい、そういう人に限って確信犯なんですけどもね(笑)
| 日記 |

寒い寒い

今日は朝から一段と寒くなって来た。

この季節は外出時にも着ていく物に迷うね。

夏ならTシャツに短パンと簡単なのに。
| 日記 |

日曜の夜

日曜の夜が好きな人っているのでしょうか?

僕は小学生の頃から日曜の夜が大嫌いです。

明日からまた学校に行かないといけない。

と思うだけで気分が萎えました。

あ、今日はもう月曜日か…
| 日記 |

米ディズニーランド、10以上の新アトラクション続々投入!!

なんとディズニーランドに10以上のアトラクションが新しく導入されるらしい。


以下引用
米娯楽・メディアのウォルト・ディズニーは23日、米国で展開するテーマパークで、来年にかけて10以上の新アトラクションを導入すると発表した。世界的に景気が底入れしつつあることを背景に、増加傾向の観光客を取り込む。

 米国や日本で公開予定のグリム童話を原作とした映画「塔の上のラプンツェル」で、主人公の女の子が暮らす塔が今年10月にカリフォルニア、フロリダ両州のパークにお目見え。
来年には映画スター・ウォーズの世界を3D映像で楽しめる「スター・ツアーズ」も全面刷新して登場。来年にはカリフォルニアで、犬のキャラクター、グーフィーが教官を務めるパイロット学校をテーマにした「グーフィー・スカイ・スクール」がデビュー。
フロリダでもカバなどの野生動物が暮らすアフリカのサファリ探検を再現した“ツアー”がスタートする。
(共同)より引用

| 日記 |

11月下旬の気温

昨日まで30度越えの暑さで、熱中症に注意って言われていたのに、今日は一転して18度!!
気温が一気に10度以上下がって、11月下旬の寒さだって。

一体全体日本はどうなってしまったんだろうね。

そろそろ長袖出さなくちゃ。
| 日記 |

台風?

僕の家は滋賀県だけど昨夜は雷と大雨でうるさくて眠れなかった。
今朝も凄い風と雨で気温も低い。

昨日までの暑さはどこに?

急に涼しくなったから体調管理には気を付けないと・・・・
| 日記 |

SMAP上海公演の延期決定

スマップが10月に予定していた上海公演を中止する事になった。

なんでも尖閣事件で日中関係が悪化しているのが原因らしい。
こんな政治がらみの問題がエンターテイメントにまで影響するなんて、バカらしいことだね。

そんな事は政治家同士で解決することじゃないの?

ソフトバンクのシンプル携帯「740SC」に新色登場


ソフトバンクのシンプル携帯「740SC」に新色 登場

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/09/10/101/index.html

ガリガリ君大好評!!

こんにちは、ガーナカです。

ガリガリ君が売れすぎて、品薄状態です。

って、僕はガリガリ君食べたこと無いんですけど、そんなに美味しいんですか?
なんでも、色々な味があるらしいですね。

そろそろ、供給も間に合ってくる頃でしょうし、一度ガリガリ君食べてみようかな(笑)

どの味が美味しいのでしょうか?

では、また。

日曜のこの時間が嫌いです・・・

こんにちは、ガーナカです。

毎週日曜のこの時間になると、何気に寂しくなりますね。
ちびまるこちゃんとサザエさんが終わると、明日の仕事の事が頭に浮かんできます・・・・

あ〜〜、毎日が金曜の夜だったら、メチャクチャ幸せなのに!!

皆さんも今頃そういう気分になってるのではないでしょうか?


では、また。

スパイダーマン キックボードでハイウェイ激走

こんにちは、ガーナカです。

スパイダーマンがハイウェイ激走?!
と、言っても本物ではありません。
これが真相です。

【スパイダーマンのパジャマを着た5歳の少年が、イリノイ州のハイウェイをキックボードで走行、警察に保護される騒動があった。
少年が保護されたのは水曜日の午前2時頃で、現場はマーフィズバロのハイウェイ。
少年は「カーボンデールの友達に会いに行くつもりだった」と話したという。
カーボンデールは少年宅から約7マイル離れており、少年は約2マイル走行したあたりで保護された。
両親は少年が“旅に出た”ことに気付かなかったそうだ。少年にケガはなく、その後無事両親の元に返された。】
[米イリノイ州マーフィズバロ 10日 AP]

でも、両親は気がつかなかったって、大事にならず良かったですね。

では、また。

衝動買いと大掃除

今日は部屋の大掃除してみた。
僕には衝動買いという道楽があるために、いつの間にやら荷物が増え、部屋の中には普段使ってない甲斐性が無いスカートや、むごいアロマオイルが乱雑に積まれて、ひどいありさまになってしまっている。
ここはひとつ思い切って、使用頻度の低いものは片っ端から捨ててしまえ…とはりきって始めたものの、掃除をしていくうちに、昔集めていたアーマライトM16の雑誌や、学生時代伸び縮みのサークルで使っていたどどめ色っぽいジンギスカン鍋などを発見すると、つい懐かしくなり、掃除のことなどわすれて戦略的後退したりセクハラし始めてしまう始末。
結局、部屋の奥から荷物を引っ張り出すばかりで、部屋は前より乱雑になってしまった。
…まあいいや、続きは来週にしよう…と、床にムリヤリ空けたすき間で、夕食のもうどうでもいい棒を食べながら思った。やれやれ。

では、また。

秋とは言っても・・・

こんにちは、ガーナかです。

今日は空が高く感じます。
もう秋なんですね。

でも、まだまだ気温は高くて、こちらは28度あります。
湿度も高くて夜は寝苦しいです・・・・

さて、ちょっと昼寝でもするかな(笑)

では、また

まだまだ暑いね

こんにちは、ガーナかです。

9月も11日だというのに、何ですかこの暑さは!!

エアコンと扇風機併用しても暑い!!
この暑さじゃ、今夜も寝苦しくなりそうです・・・

みなさんのところはどうなんでしょうか?

因みに僕は滋賀県です!!

では、また。

●社会:戦艦ポチョムキン襲われる

11日未明、埼玉県浦和市で直接途中の戦艦ポチョムキンが襲われ、積んでいたちくわ840万円相当が奪われるという事件が発生しました。
事件が起こったのは埼玉県浦和市の路上で、戦艦ポチョムキンが直接するため一時停車していた所に、物陰から突然バカには見えない覆面をした情けない5人組が現れ、日本刀で戦艦ポチョムキンの乗務員を殴って気絶させ、その隙にちくわを奪って逃走したものです。
殴られた乗務員はえくぼなどに9週間の軽い怪我を負いました。

埼玉県浦和市では先月からダーツ途中の宇宙船地球号や土下座途中のトラックが襲われると言う似た手口の事件が30件起こっており、警視庁では組織的な強盗団によるものと見て捜査をすすめています。


今日71062番目のニュースです
※これはパロディーです!!
Copyright (C) 新しい物好き!!. All Rights Reserved.
×

