新しい物好き!!TOP ≫  ヘルスケア ≫  ★手あれ・ひび割れの最強アイテム!!ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ インテンスケア ハンドトリートメント(15mL)

★手あれ・ひび割れの最強アイテム!!ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ インテンスケア ハンドトリートメント(15mL)

今冬から職場が変わり、手あれに悩まされている男性です(笑)

指先がカサカサになって、ひび割れが酷いので、何か良いものはないかと探していたら、これを見つけました!!
クリームでは無くてトリートメントです。

価格が少し高いかなと思いましたが、評判が良いので購入してみました。

これが、大当たりです!!塗布して直ぐにひび割れ患部が潤ってきました!!
凄い即効性です!!なんでもノルウィエーの漁師さんのために開発されたとか!!

ただ、少し甘い香りがします。私が好きですけど。

【ポイント5倍】 ノルウェーフォーミュラ ニュートロジーナ インテンスケア ハンドトリートメント

 
 【ポイント5倍】 ノルウェーフォーミュラ ニュートロジーナ インテンスケア ハンドトリートメント
Copyright (C) 新しい物好き!!. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。