新しい物好き!!TOP ≫  芸能 ≫  しょこたんキスシーンで流血!!

しょこたんキスシーンで流血!!

しょこたんこと中川翔子がキスシーン初主演作のキスシーンの準備中に流血!!

以下引用:
この日緊張気味に登場した中川は、満席の観客を見ると感無量の表情に。「今日は朝から(主人公の)泉さんモードになっています(笑)。
この映画への出演は人生の中でも大きなチャレンジになりました」と笑顔であいさつ。
劇中では臆病で人付き合いが苦手という役柄に挑んでいるが「自分も臆病だったけど、泉が前に踏み出す勇気を持っていたので勉強になりました。自分も泉のように強くなって、恋にも一歩踏み出していけるようになりたいです!」とコメントし、今作へ出演したことで自身もいろいろ触発されるところがあった様子だった。

 さらにトーク中、司会者からキスシーンの感想を聞かれるとかなり照れた表情になり「(キスシーンに挑むにあたって)歯を磨きすぎて血が出た(笑)。フリスクも一箱中身が無くなっちゃいました!」とかなり気を遣ったエピソードを率直に明かして観客を沸かせていた。
| 芸能 |
Copyright (C) 新しい物好き!!. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。