新しい物好き!!TOP ≫  日記 ≫  米ディズニーランド、10以上の新アトラクション続々投入!!

米ディズニーランド、10以上の新アトラクション続々投入!!

なんとディズニーランドに10以上のアトラクションが新しく導入されるらしい。


以下引用
米娯楽・メディアのウォルト・ディズニーは23日、米国で展開するテーマパークで、来年にかけて10以上の新アトラクションを導入すると発表した。世界的に景気が底入れしつつあることを背景に、増加傾向の観光客を取り込む。

 米国や日本で公開予定のグリム童話を原作とした映画「塔の上のラプンツェル」で、主人公の女の子が暮らす塔が今年10月にカリフォルニア、フロリダ両州のパークにお目見え。
来年には映画スター・ウォーズの世界を3D映像で楽しめる「スター・ツアーズ」も全面刷新して登場。来年にはカリフォルニアで、犬のキャラクター、グーフィーが教官を務めるパイロット学校をテーマにした「グーフィー・スカイ・スクール」がデビュー。
フロリダでもカバなどの野生動物が暮らすアフリカのサファリ探検を再現した“ツアー”がスタートする。
(共同)より引用

| 日記 |
Copyright (C) 新しい物好き!!. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。