新しい物好き!!TOP ≫  芸能 ≫  L・ローハンコカインで再収監!!

L・ローハンコカインで再収監!!

日本の田代まさしといい、なんでこうも麻薬がらみの事件が多いんだろうね?

以下ヤフーニュースから引用;

【ロサンゼルス24日AFP=時事】当地の裁判所は24日、コカイン使用が発覚した米人気女優・歌手のリンジー・ローハンの保釈を取り消し、保護観察下の違反で直ちに刑務所に再収監するよう命じた。
 ローハンは7月6日に、保護観察期間中の飲酒運転で禁固および更生施設入り各90日の判決を受けて収監されたが、刑務所が込み合っているとの理由で13 日間で出所して更生施設に入った。その後、その施設からも出たが、義務付けられていた飲酒・薬物テストでコカインの陽性反応が出、ローハンもコカインの使用を認めていた。
 ローハンは、検査で陽性反応が出れば30日間、再収監するとの条件で出所していた。
| 芸能 |
Copyright (C) 新しい物好き!!. All Rights Reserved.
×

